愛しているイエズす様へ ・ 2006年4月15日


愛するイエズす様よ!

あなたは、私の命!
あなたは、私の愛!
あなたは、私の深い喜び!
あなたは、私の歩む勇気!
あなたは、私がさびしさにおちたときの抱かれている友人!
あなたは、弱い私の中の徳!
あなたは、目の見えない私の光!
あなたは、分からない私の知恵
あなたは、命の歩みの中、右左を知らない私の生きる目標
あなたは、眠っている私の朝日
あなたは、この小さい私の限りのない誠の存在
あなたは、今も、いつまでも、私の道、私の心理、私の命です。
最後に、あなたは私の本当の存在です!

コメント

このブログの人気の投稿

隠遁者エスタニスラオ・マリア神父の略暦

エスタニスラウ・マリア・ヨパルト神父

ジョワン(ヨハネ)五島の語る五島列島 (五島崩れ)